2017年9月28日木曜日

お食事処おおもり

秋晴れの気持ちのいい日には、フラッと大森へ出かけてみるのはいかがでしょうか?
大森の街並みを散策するのに良いアイテムをピックアップしました\(^o^)/

大森 カフェ住留

今年4月から新しく委託販売させていただくことになり、引き続き納品させていただいております\(^o^)/
クマちゃんキーホルダー、文庫本バッグにアルバムが加わっています。
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

2017年9月22日金曜日

川本道の駅

新作バッグや小物を納品しました〜〜
我ながらなかなか良いラインナップ(#^.^#)
オススメは、やっぱり裂織りのアルバム1200円。剥離タイプの増やせるアルバムです。(DAISOで増やせるやつです)写真を入れてデコれるのでプレゼントにもいいですよ〜

江津森トピア(アクアス隣)

追加納品完了です〜\(^o^)/

2017年9月21日木曜日

家キーカバー

家キーカバーですが、車の鍵をつけても良いのです〜(#^.^#)
中にナスカンがあり鍵を付けられ、ヒモを引っ張ると鍵が収納出来る仕組みです。
バッグの中で見つけやすいグリップ感が良いらしいです。色んな色があります\(^o^)/

しずくキーホルダー


山陰は雨の日が多いんです。

年間の降水日数が多い山陰。
どんより暗いイメージかと思いきや、そのおかげで美肌日本一になれたとか…?
イイコトもありました〜\(^o^)/


2017年9月11日月曜日

三瓶バーガー

納品完了しております〜
大きめバッグはこちら。
よろしくお願いします(*^▽^*)